アクリシオ 通販

アクリシオ 通販の詳細を中心にブログを書いています

アクリシオ

f:id:akurisio7:20140504192912j:plain

アクリシオ

 

洗顔石鹸やメイク落とし、

クリームやパックといった

 

色んなスキンケアがありますが、

これらの成分って大体ほとんど同じ事をご存じですか?

 

 

もちろん、全部が全部という訳ではないのですが、

ほとんど同じなのです。

 

例えば、クリームとなると、

なんだか特別な栄養がばっちり含まれていそうな

気がしますよね。

 

パックとなれば、汚れをしっかり落として

栄養を補ってくれるようなそんな気がしますよね。

 

 

しかし、どの商品もほとんど中に含まれている

成分が同じなんです。

 

 

これってちょっと衝撃ではないですか?

 

 

私は正直衝撃ですし、今まですごくだまされて

居たような気がしてならないです。

 

 

実は、これらの製品の目的は、

ほぼ、保湿をする事が目的なのです。

 

 

ですが、これは目元クリーム。

これは敏感肌用。

これはニキビ。

 

とありとあらゆる状態にあたかもあわせたかの様な

ものばかりですよね。

 

 

アクリシオはこの事を早くから気が付き、

消費者を混乱させるような製品づくりを

どうしてするんだろうと疑問に思った結果、

 

正直にすごくシンプルに、

保湿の事しか考えて無い製品作りに

成功したのです。

 

 

あの手この手と、例えば、

『○○の栄養成分配合』

 

とかそんなのまったくなくて、

地味なスキンケアですが、

 

正面から、保湿の事しか考えてませんと、

ぶつかってくるアクリシオの方が

正直で、すごく信頼できると思いませんか?

 

 

私はアースケアという会社は、

本当の事しか言わないすごく信頼できる

会社だと思います。

 

 

ちなみに、なぜアクリシオは保湿だけを考え、

どうして保湿が良いのかについては、

以下の公式ページに詳しく書かれていますので、

そちらをご確認下さい。

 

公式ページはこちら